ご注文からお届けまでの流れ

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  • 1

    商品を選ぶ

    ご購入予定の商品をお選びください。 
  • 2

    商品の在庫確認

    まずは弊社までご連絡頂き商品名、品番、台数、お住まいの都道府県をお伝えください。
    商品の在庫の有無と在庫が確認できた場合の送料をお伝え致します。
  • 3

    商品のご注文

    FAXの場合
    在庫確認後、弊社より商品のご注文書兼請求書をFAXさせて頂きます。
    ご注文書が届き次第、ご注文内容、送料等にお間違いないか確認して頂き、
    お間違いなければ注文書の下記の欄にお客様のご捺印とご署名下さい。
    FAXをお持ちでない場合
    在庫確認後、弊社より商品のご注文書兼請求書をメールにてお送りさせて頂きます。
    ご注文書のメールが届き次第、ご注文内容、送料等にお間違いないか確認して頂き、
    お間違いなければ注文書をプリントアウトし注文書の下記の欄にお客様の
    ご捺印とご署名下さい。
  • 4

    ご注文用紙のREFAX

    ご捺印とご署名頂いたご注文書兼請求書を折り返しのFAXお願い致します。
    ※お送りいただく前に今一度、ご注文内容にお間違えの無いかお確かめ下さい。
  • 5

    お支払

    ご注文書に記載されております銀行口座に商品代と送料をお振込みください。
  • 6

    ご注文の完了

    お送りさせて頂きましたご注文書の折り返しのFAXと商品代金、
    送料のご入金の確認が出来次第、商品をご発送させていただきます。
    (到着までのお日にちは地域によって異なります。)

返品・破損品について

返品・破損品について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、破損・不良品・誤送・乱丁等がございましたら、
商品到着日より7日以内にご連絡ください。すぐに返品・交換させて頂きます。
原則として、破損以外のお客さまのご都合、もしくは一度ご使用になった商品の返品・交換は一切お受けできません。

返品・交換にご対応できない場合

次の様なケースも交換・返品をお受けできませんので、ご了承ください。
●お客様のイメージ違いやサイズ間違い
●お届けした商品と返品頂いた商品に相違がある場合
●お客様の責任により商品にキズや破損が生じた場合
●商品到着後8日以上経過した物、一度お使いになった物
●商品到着後、開梱せずにお客様の方で別の場所に配送し、そこで破損が生じていた場合
※お客様のパソコンのモニター画面や携帯電話などのディスプレイなどは、青みがかっていたり、
黄色みがかっていたりと、メーカーによって個体差がございます。そういったお客様側のモニター
環境による実物の商品との色味のイメージ違いなどによる返品・交換は一切お受けできません。
十分にご検討の上ご注文をお願い致します。

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